こちらのエラーが発生した場合、「詳細を見る」をタップし、Powersuitの再接続を行ってください。
再接続が上手くいかない場合は、下記のことをお試しください。
- Powersuitの電源がONになっているかどうか確認する
- 専用タブレットもしくはモバイル端末のBluetooth設定にて、BluetoothをOFFにし、再度ONにする
- Powersuitの電源をOFFにし、再度ONにする
- モバイル端末で他に使用しているBluetoothデバイスとの接続を解除する
- 一度トレーニングから退出し、再度入室する
- アプリを再起動する
- 専用タブレットもしくはモバイル端末の再起動をする
- アプリが最新かどうかを確認し、最新ではない場合は、アップデートを行う
- Powersuitのファームウェアが最新になっているかどうかを確認し、最新ではない場合アップデートを行う
- ※推奨環境ではない環境でご利用いただいている場合、動作が不安定になる場合がございます。