A:以下の項目をご確認いただき、解決策をお試しください。
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モバイル端末の時刻設定
モバイル端末の時刻が正常な時刻からずれていると、トレーニングが正常に開始できない場合がございます。時刻設定が自動設定になっているかご確認ください。 -
有料プランの加入状況
有料プランに加入できているかをご確認ください。加入が完了していないと、トレーニングに参加できない場合があります。 -
支払い状況
有料プランに加入している場合でも、支払いが行えていない可能性がございます。支払い状況をご確認ください。 -
Bluetooth設定
端末のBluetooth権限がOFFになっていないかご確認ください。BluetoothがONになっていないと、デバイスが正常に動作しないことがあります。 -
インターネット接続
インターネットに接続できていない場合、トレーニングに参加できません。インターネット接続状況をご確認ください。
上記の方法を試しても問題が解決しない場合は、お手数をおかけしますが、以下の情報をお教えいただけますと助かります。
- お客様情報(お名前、ご連絡先)
- 使用いただいている端末情報(例:iPhoneのモデル)
- 端末のバージョン情報
こちらの情報を元に、さらに詳細なサポートをさせていただきます。ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
SIXPAD 専用フリーダイヤル
0120-315-765
受付時間:8:00 〜 20:00(年中無休)