Fire TV Stickを使用したトレーニングでPowersuitと接続できない場合は、下記のことをご確認ください。
- 位置情報サービスが有効になっているかどうか確認する
Fire TV Stickを起動後、【設定(歯車マーク)>アプリケーション>インストール済みアプリを管理>SIXPAD CLUB>許可>位置情報サービス】から確認可能です。
※Powersuit Top/Bottomとの接続にはBluetooth機能を使用するため、Fire TV Stickでの位置情報の許可が必要となります。「許可しない」になっている場合は、「許可する」にしていただくことで接続できない問題が解消される可能性があります。
- Fire TV StickのSIXPAD CLUBアプリが最新のバージョンになっているかどうか確認する
TVアプリ上のダウンロード画面、もしくはアプリログイン後のメニュー下部「設定」からアプリバージョンを確認いただけます。最新ではない場合、最新のアプリにアップデートを行ってください。 - Fire TV stickを再起動する
- Powersuitのコントローラーを再起動する
- PowersuitのコントローラーとFire TV stickを近づけた状態で操作を行う
※推奨環境ではない環境でご利用いただいている場合、動作が不安定になる場合がございます。 また、周囲にBluetooth機器及び無線機器の使用が多い環境の場合、Powersuitが検出されにくくなる場合がございますので、ご確認ください。