多くの場合、スマートフォンのBluetooth設定に問題があります。下記の手順で確認してください。
スマートフォンのBluetoothを確認
- まず、お使いのiPhoneのBluetoothがオンになっているか確認してください
- 画面を下にスワイプしてコントロールセンターを開く
- Bluetoothアイコンが青く点灯しているか確認
- 消灯している場合はタップしてオンにする
iPhoneのアプリ権限設定
- お使いのiPhoneの「設定」内の「アプリ」を開く
- 画面を下にスクロールし「SIXPAD CLUB」を選択
- 「Bluetooth」の権限が「オフ」になっている場合は「オン」に変更
- アプリを再度起動し、デバイスと接続
※多くのお客様はこの設定変更で問題が解決しています
接続するデバイスの確認事項
- 電源は入っていますか?
- 電池残量は十分ですか?
- デバイスが他のスマートフォンに接続されていませんか?
- アプリは最新バージョンですか?
SIXPAD CLUBアプリに対応している製品一覧
以下の製品がSIXPAD CLUBアプリでのトレーニングに対応しています。
EMSトレーニング製品
- SIXPAD Core Belt 2
- SIXPAD Abs 2
- SIXPAD Medical Core
- SIXPAD Powersuit Top
- SIXPAD Powersuit Bottom
- SIXPAD Powersuit Core Belt
- SIXPAD Hip Fit
- SIXPAD Foot Fit 3
- SIXPAD Foot Fit 3 Heat
バイク製品
- SIXPAD The Bike Smart
※上記以外の製品はSIXPAD CLUBアプリには対応しておりません。
上記を試しても接続できない場合
お使いのスマートフォンの再起動をお試しください。
それでも解決しない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
【カスタマーサポート】
フリーダイヤル:0120-315-765
受付時間:9:00~20:00(年中無休)